富山マラソン

昨日は、富山マラソンに出場してきました。
たまには、為替以外のネタもいいですよね!

スタート時は、小雨が降っていましたが、
全然気にならないレベル。

自分は最後のグループにいたので、
よーいドンでスタートして、実際に
スタート切ったのは10分遅れでした。

最初はとばしちゃったんですね~
14、15キロまでペースダウンする事なく
進んで行くと、折り返し過ぎてからがキツい。

歩くのもしんどかったですね。
途中の給水やフードステーションで
体力つけて、途中で脚を冷やして

自分としては3回目の富山マラソンでしたが、
一番きつかったかも

なんとか完走できたので良かったです。
ネットタイム 6時間30分34秒

風邪気味でポケットティッシュ大量に
持って行って良かった~